お申込みから受講決定まで

1.フォームよりお申込み
コース募集中の場合:「お問い合わせフォーム」よりお申し込みください。
2.受講可否通知
事務局にて確認の上、5営業日以内に担当者より 受講可否通知 を送信いたします。
3.受講料お振り込みのご案内メール
受講可能(先着16名)の方に、受講料の 振込先・締切期日を記載したメール を送信いたします。
4.受講料のお振込み
受講料を期日までにお振込みください。(振込手数料は受講者負担となります)
5.受講決定通知
振込確認後、受講決定。 受講決定通知 を送信いたします。

注意事項

  • 携帯キャリアのアドレスでは事務局からのメール、申込フォームからの自動送信メールが受信できない場合があります。受信拒否の設定解除、迷惑メールボックスの確認等をお願いいたします。
  • 受講料振り込み後のご返金はご事情に関わらず一切いたしかねます。あらかじめご了承ください。
  • 会場施設には駐車場はございません。公共交通機関の利用もしくは近隣のコインパーキングをご利用ください。
  • 講師の都合や天災等、やむを得ない事情により開催日時やカリキュラムが変更となる可能性がございます。その際は事務局よりご連絡させていただきます。
  • 受講者が欠席された場合、受講開始より1年間の振替受講が可能です。(A・Bコースのみ)詳細は事務局までお問合せください。
  • 都合により定期的に開催されないコースもございますので、ご了承下さい。
  • 大変申し訳ありませんが、講師・事務局へのご質問・お問合せに関しては「お問合せフォーム」より承っております。ご協力をお願いいたします。
PAGE TOP